ヴィアージュの特徴について

「楽天 年間ランキング 第1位 ! !」 多くの女性に支持され注目されているナイトブラ【ヴィアージュ】
でも、ヴィアージュ以外にも多くの種類のナイトブラがあります。

そんな中、ヴィアージュが特に売れている理由には、注目すべき4つのこだわりの特徴があります!

その特徴を解説していきます。

ヴィアージュの特徴となる構造とは?

①背中の余分な肉をバストに送る背面着圧強化設計

たるんだ背中の肉を許さない背肉キープ構造

計算され最適なデニール数にした着圧設計により、脇肉のはみ出しや、背中の肉もスッキリ整え、美しい後姿のシルエットにします。

背中や脇に逃げている余分な肉をバストの位置へと誘導します。

②バストの肉を逃がさない横流れ防止構造

離れ胸をストップ 横流れキープ構造

脇高設計により寝ている間のお肉流れをガードします。

「ゴム編み」という特殊な手法で仕上げられた生地で、離れたバストもしっかり引き寄せます。

脇の部分は優しいコットン100%でお肌に優しい縫製です。

③流れがちな肉を逃がさない胸高設計

全女性のあこがれバストへ おわん型キープ構造

睡眠時のストレスにならない柔らかい素材を採用しながら、着圧により、睡眠中の寝返りや重力により流れる肉もしっかりとホールドします。

寝ながらキレイなバストラインが作れるという特殊構造になっています。

④バストを寄せて谷間をつくる3D補正構造

若々しいデコルテをメイクできる谷間キープ構造

ヴィアージュは、美しいバストラインを寝ている間に作るナイトブラです。

背肉・脇肉を3D補正。集めたバストを逃さずにホールドし、バストが左右に広がることを防止し、睡眠中ずっとバストの形と位置をキープします。

美胸キープの専用構造で徹底的にバストをサポート。

このように、ヴィアージュは「着けて寝るだけで美胸メイクができる」様々なこだわり構造のナイトブラです。

今ならお得に購入できるチャンスです。

\プレゼント キャンペーン実施中/
ヴィアージュを割引と特典付で購入はこちらをクリック!
↑キャンペーンが終了しているとクリックできません↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする