ヴィアージュは昼間も使えるブラなの?

「着けて寝るだけ」で美バストづくりができる!!

累計販売400万枚突破 !! 抜群の着け心地と機能性で大人気のナイトブラ【ヴィアージュ】

でも、夜だけじゃもったいないです!

ぜひ、昼間も使って「理想のバスト」にして下さい!

ヴィアージュは昼間にも使える!

ナイトブラ【ヴィアージュ】は、

・スポーツブラのデザインだから外出時にも使いたい!

・脇や背中が綺麗に見え、後ろ姿のシルエットが綺麗!

・バストのボリュームアップ効果が抜群!

・着け心地が良く、ストレスがない!

だから「日中用としても着用したいのですが、可能ですか?」

というお問い合わせが多くあるそうです!!

ヴィアージュは「デザイン」「機能性」「着用感」全てが揃っている!

女性が理想とするブラそのものです!!

一度着用すると、「手放せなくなって、もう他のブラには戻れない!」というお声も多数!!

確かに、昼間もヴィアージュを着用したい!というのも納得です。

公式サイトのQ&Aでは、以下の様に日中も使しても問題ないとの記載があります。

「定義」昼用ブラとナイトブラの違い

そもそも、一般的な昼用ブラと、ナイトブラの違いって何なのでしょうか?

使い分ける必要性はあるのでしょうか。

一般的な昼用ブラの特徴

一般的な昼用ブラは、ハードワイヤータイプです。

「バストを綺麗に見せる!」という事が一番の目的。

バストを寄せて、上げる!という効果が期待できます。

昼間は、下方向への重力が中心となる為、下方向への重力に特化した構造となっています。

一般的なナイトブラの特徴

一般的なナイトブラは、ワイヤーが無いタイプです。

「睡眠時のバストへの負荷を軽減する!」という事が一番の目的とされています。

睡眠時は、横向きや、うつ伏せ状態により、左右への重力が大きくなります。

その為、ナイトブラは、左右の重力に特化した構造となっています。

ヴィアージュが日中も優れている理由

このように、一般的な昼用と夜用のブラは、それぞれ日中と睡眠時の重力の向きと負荷を計算した設計になっています。

つまり、

昼用のブラは、左右への重力には弱い。

ナイトブラは、下方向への重力には弱い。

という弱点があるようです。だから使い分けが必要なのですね!!

しかし、ヴィアージュは「日中も、スポーツ時も着用できるナイトブラ」です!

その理由とは、

①「3D構造ゴム編み」生地は、バスト全体を包み込む様にホールドし、下方向への重力に加え、左右への重力からもバストを守る効果があります。

②ヴィアージュは透けない生地であり、デザインがシンプルで、レースやフリルも無いので、アウターに影響を与えません。

③ヴィアージュは「美胸キープ構造」でサポート力も抜群だから、生地がバスト全体をしっかりとホールドし、胸の形が丸く保てるので、バストを自然な形にキレイに整える為、職場などでも使いやすい。

④ヴィアージュは吸水性の高い生地を使用しており、汗をよく吸うので、 外出先でも安心です。

⑤ヴィアージュは伸縮性が抜群で、付け心地が非常に快適なので、ブラの着用によるストレスがありません。

⑥ヴィアージュはスポーツブラタイプなので、体の動きに抵抗となるワイヤーやホック、レースもフリルも無い為、ヨガや軽めの運動も大丈夫です。もちろん、オフィスワークや軽作業も、普段のブラより快適にできます。また、ブラの着脱が簡単なので、着替えも楽にできます。

このように、日中用とナイトブラの性能を両立しているのが【ヴィアージュ】です!!

いつでも、どこでも美胸メイクができるのです!!

今ならお得に購入できるチャンスです。

\プレゼント キャンペーン実施中/
ヴィアージュを割引と特典付で購入はこちらをクリック!
↑キャンペーンが終了しているとクリックできません↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする