ヴィアージュの付け方は?効果的な付け方とは?

累計販売400万枚突破 !! 着けて寝るだけ!! 理想のバストをメイクする

実力派ナイトブラ【ヴィアージュ】

ナイトブラのバストケアで、大切なポイントは「付け方」です。

付け方しだいで、その効果が大きく変わります。

今回は、ヴィアージュの正しい付け方について、解説します。

ヴィアージュの付け方

ステップ①

ヴィアージュのパッドを洗濯時に取り外した場合は、正しくパッドを入れましょう。

↓↓パッドはこれが上下正しい向きです。

パッドはバナナ型の膨らみが有る方が内側(バスト側)です。

パッドを軽く半分に折り曲げてパッド入れの入口から入れます。

ヴィアージュを両手で持って広げながら、足元からバストまでブラを引き上げて履きましょう。

肩ひもを持って引き上げると、伸び傷みの原因になるのでご注意下さい。

バスト位置まで上がったら、お腹の余分なお肉もバストに入れるつもりでボディーメイクして着用して下さい。

ステップ②

バストを下から支える様に、ヴィアージュを持ち上げて、肩紐をかけていきます。

ご自身のアンダーバストの位置に、ヴィアージュのアンダー部が有るかを確認しましょう。

ヴィアージュの背中側のアンダー部が前側と並行になっているかを確認します。(鏡で横から見てチェックします。)

肩紐のねじれや、生地のめくれがないかをチェックして下さい。

ステップ③

少し前かがみになり、背中、脇、お腹から余分なお肉をバストに集める様にボディーメイクして下さい。

ボディーメイクは、手の指を少し広げ、なるべく多くの肉をつかんで、バストに持っていく様にして下さい。

普段、ボディーケア化粧品をお使いの方は、ヴィアージュを着用する前に、保湿ケアをしておと、余分なお肉が集めやすくなります。

パッドで胸がつぶれていないか、バスト全体がきちんと収まっているかを確認します。

パッドで胸がつぶされたり、苦しく感じる場合は、パットを取り外して使いましょう。

ま と め

ヴィアージュは、正しい付けないと、着心地や、効果にも影響します。

でも、慣れたら短時間で出来るので、大丈夫ですよ。

今ならお得に購入できるチャンスです。

\プレゼント キャンペーン実施中/
ヴィアージュを割引と特典付で購入はこちらをクリック!
↑キャンペーンが終了しているとクリックできません↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする