ヴィアージュでバストがつぶれる?

ヴィアージュは購入者の満足度が高いナイトブラですが、着用感に不満をもつ方の口コミを見ると、「バストがつぶれる」という内容がありました。

ヴィアージュは育乳のナイトブラなのに、そんな事があるのでしょうか。

今回は、ヴィアージュでバストがつぶれる原因と対策について、解説します。

バストがつぶれる原因

ヴィアージュでバストがつぶれる原因は以下の事が考えられます。

①小さいサイズを着けている。

②アンダー部のサイズが合っていない。

③カップサイズが合っていない。

④着け方が正しくない。

⑤パッドにより圧迫されている。

バストがつぶれる時の対策

原因の①~③は、サイズ交換により解決する事なので、公式サイトのサイズ交換サービスを利用して購入すれば、問題ありません。

既に購入済の場合は、サイズ交換の条件に当てはまるか確認し、交換できる場合は、期限内に手続をしましょう。

(交換の条件 : 2枚以上購入した場合、未開封の商品は、商品到着から14日以内は交換可能)

原因の④の場合は、正しい着け方を、あらためて確認しましょう。

ヴィアージュの正しい着け方は、こちらです !!

原因の⑤の場合は、パッドを抜いて着用するか、薄いパッドに交換してみましょう。

ただ、ヴィアージュのパッドは、単なるパッドではなく、バストを下から押し上げる補整力のあるパッドなので、着け方の問題等であれば、なるべくパッドは使った方が良いでしょう。

ま と め

ヴィアージュでバストがつぶれる原因は様々ですが、体に合わないブラをそのまま使い続ける事は、バストの形が崩れたり、睡眠の妨げになり、育乳にも逆効果になるので、やめましょう。

今ならお得に購入できるチャンスです。

\プレゼント キャンペーン実施中/
ヴィアージュを割引と特典付で購入はこちらをクリック!
↑キャンペーンが終了しているとクリックできません↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする