ヴィアージュはきついの?

ヴィアージュの口コミ評価をネットで確認していると、圧倒的に多いのが高評価な内容です。

「快適なのに補整力がある!」「着け心地が抜群!」という口コミもある一方

「締め付けがきつい」 「苦しくて、長時間の着用は無理」 「締め付けで寝られない」

こんな残念な口コミも、ありました!!

今回は、ヴィアージュが「きつい」と感じる原因について解説します。

ヴィアージュは「きつい」ブラジャー

ヴィアージュはナイトブラですが、補整下着と同様にバストづくりができるブラジャーだから「きつい」と感じるのです。

補整下着は、背中、脇、お腹の余分な肉をバストに移動させて着用します。

ヴィアージュも「全方位3D構造」により、あらゆる方向からバスト全体をホールドし、さらに、背中、脇、お腹の余分な肉をバストに移動させて着用します。

ヴィアージュは、普段使っているブラジャーとは、構造が全く違うのです。

機能性下着に慣れていない方が「きつい」と感じるのです。

そんなヴィアージュの構造が、こちらです。

「全方位3D構造」とは

ノンワイヤーなのに、高い伸縮性の「ゴム編み生地」により、全方向から余分な肉をバストに集めて、バスト部をホールドします。バスト全体を包み込み、下垂や横流れを防止する構造です。強い補整機能が有るのに、締め付けのない、快適な着け心地を実現しています。

そう。ヴィアージュは「きつい」くて当たり前なのです!

でも、きつくて当たり前…と諦める必要はありません。

最初は慣れるまでは、違和感を感じやすいので、「きつくない」着け心地になるように、調整しましょう!

ヴィアージュの説明書には「きついと感じる場合は一度、パッドを外してご使用ください。」 と記載されています。

ヴィアージュの「パッド」は、パッド単体でも補整機能を有しているので、補整力は少し落ちますが、パッドを外して着用して下さい。

締め付けが「きつく」感じているのに、そのまま無理に着用してはいけません。

無理な着用をすると、色素沈着をおこす可能性があります。

また、ヴィアージュは、着用や洗濯により、体になじんで、違和感が無くなる場合もあるので、その際は、パッドを入れて着用して下さい。

ヴィアージュは、ノンワイヤーで快適な着け心地なのに、抜群の補整力 !!
今ならお得に購入できるチャンスです。
↓↓サイズ交換可能!! Web限定の最安メニューはこちら(公式サイト)

\プレゼント キャンペーン実施中/
ヴィアージュを割引と特典付で購入はこちら!
↑キャンペーンが終了しているとクリックできません↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする