ルイボスティーで健康とバストアップ【コラム】

バストアップに効果があると言われている食品としては、大豆製品(豆乳、豆腐、きな粉、みそなど)に含まれる「イソフラボン」が有名ですが、女性に人気の「ルイボス茶」にもバストアップ効果があります。

ルイボス茶のバストアップ効果

ルイボス茶には女性ホルモンの分泌を促進する働きがあります。

女性ホルモンのバランスを整えて活性化させる効果がある為、バストアップにつながります。

「女性ホルモン」には「エストロゲン」と「プロゲステロン」の2種類のホルモンがあり、 これらのホルモンが多く分泌されると「乳腺」が刺激されてバストは大きくなります。

また、女性ホルモンの分泌量が少ない場合や、それら2種類のホルモンバランスが崩れても、バストアップには悪影響を及ぼします。

女性ホルモンのバランス改善により、「生理痛」の軽減もできます。

さらに、ルイボス茶には、血行改善や毛細血管を強化する働きもある為、バストに必要な栄養素が十分届き、バストアップにつながるのです。

ルイボス茶の健康増進効果

ルイボス茶には、バストアップだけではなく、美容に良いとされる、ビタミン・ミネラル・ポリフェノール・カルシウムなどの栄養素が含まれています。

女性ホルモンのバランス改善や血行改善により、便秘解消の効果もあります。

また、ルイボスティーには、血流改善、毛細血管の強化、血中コレステロール値や血圧を下げるなどの効果がある「ルチン」という成分が含まれています。

さらに、生活習慣病や老化の原因にもなる活性酸素を除去する働きのある「SOD酵素」を多く含んでおり、ルイボス茶は、ガン予防、内臓ポリープの除去、脂肪肝の改善など、様々な効果があると言われています。

ま と め

ルイボス茶は、美容やバストアップ、健康増進の効果があるので、毎日を飲む習慣をつけましょう。

ルイボス茶はノンカフェインなので、夜でも飲めますし、産前産後の方も安心して飲めます。

お近くのドラッグストア、スーパーなどで購入できます。


↓↓サイズ交換可能!! Web限定の最安メニューはこちら(公式サイト)

\プレゼント キャンペーン実施中/
ヴィアージュを割引と特典付で購入はこちら!
↑キャンペーンが終了しているとクリックできません↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする