ブラジャーの直しとは【コラム】

「ブラジャーの直し」とは、バストと周辺のお肉が、きちんとブラジャーにおさまっていない場合に、それを直す事です。

朝、家を出てから、そのままの方も、多いかと思います。

でも、ブラがずれていると、バストの形が崩れる原因になります。

朝、正しい付け方でキチンとブラをつけていても、歩いたり、会社や、日常生活の動きにより、ブラがずれてしまいます。

ずれるのは仕方ないですが、毎日の事なので、ブラの直しをせずにいるとバストが崩れる原因になります。

トイレの度にチェックとかは不要ですが、一日に1~2回はチェックして、「ブラジャーの直し」をしましょう。

トイレなどで前かがみの姿勢になり、手の届く範囲で背中の肉を脇に持っていき、ブラのカップに脇肉を入れ込みます。

これだけで、バストの肉の流れを防止し、バスト周りの脂肪をバストに寄せてバストアップ効果が得られ、美バストにボディーメイクできます。

一般的に、体に合わないブラを着け続けるとバストの形が崩れると言われていますが、逆に、美バストを目指して、「ブラジャーの直し」を習慣にしましょう。

「プレゼント」キャンペーン中の今がチャンス!! 

↓キャンペーン特典付で購入はこちらから↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする