アップミースタイリングブラのカラーは?色違いで購入できる?

抜群の着け心地と機能性で大人気のナイトブラ【アップミースタイリングブラ】

今回は、アップミースタイリングブラのカラー展開について、解説します。

アップミースタイリングブラのカラーは5色。

カラーは、ベーシックな「黒」以外に、以下の4色があります。

アップミースタイリングブラは、ノンレースで、シンプルなデザインとカラーが特徴なので、落ち着いたカラー展開で幅広い年齢層で使えるナイトブラです。

シンプルなブラックが一番人気ですが、女の子らしいパステルカラーまで、自分の好みで選ぶことができます。

年齢層も幅広く着用することができるのも、アップミースタイリングブラの嬉しいポイントです。

でも、どの色にしようか迷ってしまうかもしれません。

どれか1枚ではなく、気分でカラーを変えたいと思うこともあると思います。

アップミースタイリングブラは色違いで購入することが可能で、その方法はセット購入です!

公式サイトのセット購入がおススメで、カラーの組み合わせは自由です。

↓↓公式サイトの購入画面で、お好きな「カラー」を選択して下さい。

今なら最大約35%オフで購入できるチャンス!! 
アップミースタイリングブラの購入 Web限定の最安メニューはこちらから
↑キャンペーンが終了しているとクリックできません↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする