アップミースタイリングブラの付け方は?効果的な付け方とは?

累計販売400万枚突破 !! 着けて寝るだけ!! 理想のバストをメイクする

実力派ナイトブラ【アップミースタイリングブラ】

ナイトブラのバストケアで、大切なポイントは「付け方」です。

付け方しだいで、その効果が大きく変わります。

今回は、アップミースタイリングブラの正しい付け方について、解説します。

目次

アップミースタイリングブラの付け方

ステップ①

上から着用せずに、下から履いて下さい。

アップミースタイリングブラを両手で持って広げながら、足元からバストまでブラを引き上げて履きましょう。

肩ひもを持って引き上げると、伸び傷みの原因になるのでご注意下さい。

バストを下から支える様に、アップミースタイリングブラを持ち上げて、肩紐をかけていきます。

ステップ②

少し前かがみになり、背中、脇、お腹から余分なお肉をバストに集める様にボディーメイクして下さい。

ボディーメイクは、手の指を少し広げ、なるべく多くの肉をつかんで、バストに持っていく様にして下さい。

普段、ボディーケア化粧品をお使いの方は、アップミースタイリングブラを着用する前に、保湿ケアをしておと、余分なお肉が集めやすくなります。

前かがみの姿勢で、脇部分から、背肉、脇肉をカップに入れ込む様に引き上げて下さい。

ステップ③

正面を向いた状態で、お肉のもれが無い様に、引き上げながら寄せて下さい。

バスト全体が、カップにきちんと収まっているかを確認します。

ステップ④

ご自身のアンダーバストの位置に、アップミースタイリングブラのアンダー部が有るかを確認しましょう。

アップミースタイリングブラの背中側のアンダー部が前側と並行になっているかを確認します。(鏡で横から見てチェックします。)

肩紐のねじれや、生地のめくれがないかをチェックして下さい。

アンダーベルト部分を調整しながら、集めたお肉を逃がさない様に、ストラップを整えて下さい。

ま と め

アップミースタイリングブラは、正しい付けないと、着心地や、効果にも影響します。

この記事では、ポイントをたくさん書いていますが、慣れたら短時間で出来るので、安心して下さい。

今なら最大約35%オフで購入できるチャンス!! 
アップミースタイリングブラの購入 Web限定の最安メニューはこちらから
↑キャンペーンが終了しているとクリックできません↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする