アップミースタイリングブラは授乳期や産前産後に使えるの?

授乳期や産前産後に、ノーブラで過ごすのはNGです。

授乳期のバストは、通常よりも2カップ程度大きくなり、重くなります。

その重みでクーパー靭帯を損傷し、バストの形が崩れてしまう事があるからです。

そして、授乳期が終わる頃には、授乳で引っ張られたバストはボリュームが小さくなり、下垂し、ハリが無くなります。

そうならない為に、適切なブラジャーを着用し、重くなるバストを安定させ、重力から守りましょう。

授乳ブラの特徴

①締め付けが少ない

②授乳がしやすい構造

③肌に優しい素材

④バストの重みをしっかりサポートする

おススメの授乳ブラは、店舗販売で「アカチャンホンポの授乳用ブラジャー」「ママラボ」シリーズのブラジャーです。

コスパも良く、デザインも機能性も抜群です。

メーカーは 老舗の女性下着メーカーであるLECIEN(ルシアン)です。

同社は現在ワコールの傘下ですが、体型補正下着の草分けメーカーでもあり、国内トップクラスの技術力を誇る会社です。

さて、アップミースタイリングブラは妊娠中に使えるでしょうか?

残念ですが「アップミースタイリングブラ 」は授乳期や産前産後は使用できません! !

公式サイトにも、以下の様に記載されています。

産後のバストは「しぼんむ」「ハリが無くなる」「垂れる」可能性が高いので、授乳期が終わったら、できる限り早く、補整力の有るナイトブラを着用しましょう。

産前産後は、バストサイズが大きく変化するので、都度、正しく採寸し、適切なサイズのブラを選びましょう。

アップミースタイリングブラは、ノンワイヤーで補整力が強いので、卒乳後のバストケアに最適なブラジャーです。 

今なら最大約35%オフで購入できるチャンス!! 
アップミースタイリングブラの購入 Web限定の最安メニューはこちらから
↑キャンペーンが終了しているとクリックできません↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする