アップミースタイリングブラは昼間も使えるの?

「楽天デイリーランキング第1位」4冠達成 !!

大人気のナイトブラ【アップミースタイリングブラ】

でも、夜だけじゃもったいないです!

ぜひ、昼間も使って「理想のバスト」でお出かけして下さい!

目次

アップミースタイリングブラは昼間にも使える!

ナイトブラ【アップミースタイリングブラ】は、

・スポーツブラのデザインだから外出時にも使いたい!

・脇や背中が綺麗に見え、後ろ姿のシルエットが綺麗!

・バストのボリュームアップ効果が抜群!

・着け心地が良く、ストレスがない!

だから「日中用としても着用したいのですが、可能ですか?」

というお問い合わせが多くあるそうです!!

アップミースタイリングブラは「デザイン」「機能性」「着用感」全てが揃っている!

女性が理想とするブラそのものです!!

一度着用すると、「手放せなくなって、もう他のブラには戻れない!」というお声も多数!!

確かに、昼間もアップミースタイリングブラを着用したい!というのも納得です。

「定義」昼用ブラとナイトブラの違い

そもそも、一般的な昼用ブラと、ナイトブラの違いって何なのでしょうか?

使い分ける必要性はあるのでしょうか。

一般的な昼用ブラの特徴

一般的な昼用ブラは、ハードワイヤータイプです。

「バストを綺麗に見せる!」という事が一番の目的。

バストを寄せて、上げる!という効果が期待できます。

昼間は、下方向への重力が中心となる為、下方向への重力に特化した構造となっています。

一般的なナイトブラの特徴

一般的なナイトブラは、ワイヤーが無いタイプです。

「睡眠時のバストへの負荷を軽減する!」という事が一番の目的とされています。

睡眠時は、横向きや、うつ伏せ状態により、左右への重力が大きくなります。

その為、ナイトブラは、左右の重力に特化した構造となっています。

アップミースタイリングブラが日中も優れている理由

このように、一般的な昼用と夜用のブラは、それぞれ日中と睡眠時の重力の向きと負荷を計算した設計になっています。

つまり、

昼用のブラは、左右への重力には弱い。

ナイトブラは、下方向への重力には弱い。

という弱点があるようです。だから使い分けが必要なのですね!!

しかし、アップミースタイリングブラは「日中も、スポーツ時も着用できるナイトブラ」です!

その理由とは、

①身生地は、下方向への重力に加え、左右への重力からもバストを守る効果があります。

②透けない生地で、デザインがシンプル、レースやフリルも無いので、アウターにひびきません。

③美胸ポジションをキープし、胸の形が丸く保てるので、バストを自然な形にキレイに整える為、職場などでも使いやすい。

④吸水性の高い生地を使用し、汗をよく吸うので、 外出先でも安心です。

⑤伸縮性が抜群で、着け心地が非常に快適なので、ブラの着用によるストレスがありません。

⑥スポーツブラタイプなので、体の動きに抵抗となるワイヤーやホック、レースもフリルも無い為、ヨガや軽めの運動も大丈夫です。もちろん、オフィスワークや軽作業も、普段のブラより快適にできます。また、ブラの着脱が簡単なので、着替えも楽にできます。

ま と め

このように、日中用とナイトブラの性能を両立しているのが【アップミースタイリングブラ】です!!

いつでも、どこでも美胸メイクができるのです!!

今なら最大約35%オフで購入できるチャンス!! 
アップミースタイリングブラの購入 Web限定の最安メニューはこちらから
↑キャンペーンが終了しているとクリックできません↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする